エルピス
朝(たぶん)のヤクテル樹海
赤と青のグラデーションが綺麗すぎる
そもそもヤクテル樹海が好き
(マムーク側ももちろん好き)
夜明け前のシャーローニ荒野
霧ではなかったような気がするけど
…この空気感、最高です
グルポではうまく撮れなかったのでUI消して撮ったSS
神々しさすらある景色
…
宿屋
SSだと分かりづらいけど、霧の時のグラデーションがとても好き
ランプの色味も良い
ギラバニア辺境地帯
リムサ・ロミンサ
最近、おっ!と思ったときの天候が霧であることが増えました
ありがとう グラアプデ
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.