2024-07-23 00:13:26
281文字
Public
 

霧の表現が好き、というSS

・霧じゃないのもある
・黄金エリア多め

エルピス


朝(たぶん)のヤクテル樹海  
赤と青のグラデーションが綺麗すぎる





そもそもヤクテル樹海が好き
(マムーク側ももちろん好き)




夜明け前のシャーローニ荒野
霧ではなかったような気がするけどこの空気感、最高です


グルポではうまく撮れなかったのでUI消して撮ったSS
神々しさすらある景色



宿屋
SSだと分かりづらいけど、霧の時のグラデーションがとても好き
ランプの色味も良い


ギラバニア辺境地帯


リムサ・ロミンサ





最近、おっ!と思ったときの天候が霧であることが増えました
ありがとう グラアプデ