六井は終始長いゴム手袋とかマスクをつけてて、血液に触れないように霞ちゃんを解体していくヤツ。ずっと食べないまま切り刻んでいくヤツ
「あ、危ない。今ここに血がつきましたよ」って袖口についた血見せてビビらせたい悪いオタクさんもいます
どうしてそんなことを?というのは
…「いい加減死にたいから」「他人を甚振りたい衝動を発散できるから」「あんたのことを楽にしてやりたいから」というマジでどうしようもない理由。ろくすけはこれ楽しんでくれるはずだ。
ラストシーンでようやく霞ちゃんの肉を食おうとするし、もし心中を受け入れてくれるなら「他人にして欲しかったことありますか?」とかって聞いて全部の望み叶えたい
今回マジで霞ちゃんに嫌われる可能性が高いし、どっちも死ぬ可能性だってある
ろくすけいつもありがとう
これからもよろしくね
↓防御差分

隙があるのはわざと。好きなだけ加虐できるなら別に死んでもいいと思ってるから
…
虫人間だから
…
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.