フツ
2024-07-11 18:45:08
224文字
Public 版権の感想
 

占星術殺人事件 アホが頑張って考えたこと

何だってんだよ…!!

やっぱり平吉殺しは娘たちの犯行なんじゃないかなあと なんか平吉にモデルやらされてた子がいたから手記を覗き見る機会あったんじゃないか?これ討論されてたかも?動機として一番強いのってやっぱりここなんじゃなかろうか
アゾート殺人、娘たちは一気に殺されたみたいだけど
動機があるのはやっぱ安川民雄なのかな書いてて意味わかんなくなってきた。どの可能性が否定されていたっけ
一枝殺しに何か重大な事実が隠れている気がするよ~~
なんだよこのアホの感想は