ろくがつ
2024-07-04 20:49:41
116文字
Public
 

5番目のフィールドの感想


なんだろうなこの違和感
マイクラにMODぶち込みまくったみたいな……
画面手前の倉庫とか容量すごいんだろうな()



あとみんなこの髪飾り?英傑装置?()
つけてるの禍々しい~~~~~~~~って感じちゃうのどうしてじゃろ