フツ
2024-06-27 00:26:48
227文字
Public TRPG
 

いわひら げんみ❌




真菰に対しては「「「怒り」」」しかなかったわけだけど、死んでいいわけない
なんでだよって未だに思い続けていると思う真菰もだしみんな
ずっと間違っていたのかなあ

もしエンド3に移行してたらの話でもしますか
依織は後を追わないと思う
寿々を育てる為に、寿々に害なすものぜんぶ殺しちゃうと思う。二度と間違えたくないからって
でも絶対いつか綻びが出て逮捕されると思うんだな
そうして寿々はひとりぼっちになる なにも守れなかった人の完成