真菰に対しては「「「怒り」」」しかなかったわけだけど、死んでいいわけない
…
なんでだよ
…って未だに思い続けていると思う
…真菰もだし
…みんな
…
ずっと間違っていたのかなあ
…と
もしエンド3に移行してたらの話でもしますか
…
依織は後を追わないと思う
寿々を育てる為に、寿々に害なすものぜんぶ殺しちゃうと思う。二度と間違えたくないからって
でも絶対いつか綻びが出て逮捕されると思うんだな
そうして寿々はひとりぼっちになる なにも守れなかった人の完成
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.