フツ
2024-06-24 20:07:17
159文字
Public TRPG
 

いわひら げんみ❌

つまりこういうことだったんじゃないか




「俺たちはあまりに多くの人を殺しすぎた」
「俺たちはただ幸せに生きたかっただけだ」
遠くへ行きませんか」






奉夜くんの目の色と依織の目の色、どちらも同じ黄色なんだけど
依織のほうが圧倒的にくすんでいて加護のあるなしを現しているようで興奮いたすな。
あとタツーヤの白い教祖服って血が映える