君よ、さよなら。

S2後の悪魔の独白。
悪魔が辛そうな短なお話

イメソンから小説書いてます
曲名は最後に。

This page is only permitted in login users. You need to be logged in to view it.

Sign up
這い上がれバブチャン🍼💪👶
👿👼をメインにdtmsや👟🌹などの小説置き場(pixivに置いてるものと同じです)

pixiv→https://www.pixiv.net/users/10724291

wavebox(感想など頂けると嬉しいです..!)
https://wavebox.me/wave/e4d75yggmuqs1h3k/