
もうだめぽ
何言っても墓穴掘ってるみたいになる。人を殺してるって白状すべきか
…否か
…でも知られたくないよ
……
依織がそういうふうにしてるって知ったら教祖様はどう思うんだろう
…知らずにいて欲しいけど
…嘘をつき続けるのもツレェ~ッ
笹と鬼灯にゲロった反応が肯定的だったから
…まあ
…
あああ~~
…警察のガサ入れが入って遺体がボンボコ見つかって責められる気しかしない
……依織が迂闊だからぁ~~
…検挙やだ~~~一斉逮捕もやだ~~~~~~そうなるくらいなら死ぬ~~~~~~~~~~~
どうせなら全部食っといて欲しいけどな、死体 ていうかそういう処理法として協力していただきたい(絶対ろくなことにならん)
やっぱ白状しておいたほうがいいんじゃないか。教祖様に
…
ていうか笹いつからおかしかった!?協力申し出た時からか!?あれは一体。公喜さんと笹の様子がおかしいので幽々と鬼灯と寿々が癒しポイントすぎるよ
…
夜行動で会うので何か
…聞けるといいけど
…
教祖様が神になったらどうする、って質問あったけど
…
奉夜がよ~!周囲を幸せにするのが嬉しい、って思ってるのはよ~
…否定したくないしできないじゃん
…そういう姿に心酔している節もあるんだろうし
その果てに神になって、それが本当に教祖様の幸せなのかは
…依織には分からない
…
だから自分の欲望だけを通すなら「神様になんてならなくていいから、あなた自身のままで穏やかに生きていて欲しいし、傍にいたい」でしかないんだよな
…とてもじゃないけど言えないよ
…!!
結局この世の苦しみなんていくら取り除いても無くならないから、もういいんだよと
…自分自身の幸せを祈って欲しいよと
…
人のために身を削っていなくならないでと
…
というか、「奉夜くん」を「教祖様」にしたのは周囲なんだよね
役割を押し付けてさ~~
…あああ~~~~ん!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.