あるくんに話しかけたくても話しかけられなくて逃げられちゃって切ない顔をしてたすこぴが図書館ではぐいぐい来てるのもデルフィーとのシーンのあとだと納得感が増してていいな〜って思った。
"Try my life!!!"(僕の身にもなってみろ!)が聞けて良かった…長台詞からの苦しそうな“君は最悪の…友達だ"良かったなあ。
"friends?"と"always"と握手からの引き寄せハグもちろん最高だった。突然抱きしめられて手の行き場に困ってるすこぴ。あるくんのほうが小柄なんだけどもっと身をかがめて肩の下辺りに頭をぴったりくっつけて全力ぎゅー!ってしてる感じだった!言葉にできない!大好き!を全身で伝えてるんだねかわいいね…