すみ
Public
 

こなちゃんへ


こなちゃん〜〜〜〜いつも素敵なマノルイさんをありがとう(いち読者の感謝)今回も大作お疲れ様です!!
文字数気にしなくていいので、4月の前編から触れていいですか?いいよ!ありがとう!目を閉じて『今は前よりずっと楽しい』と眠りに入るマノアくんまず、CS時の多種族の女ととツンとしたマノアくんからずっと穏やかになってて(いやきっと本来のマノアくんがこっち)……10歳の可愛い王子

そして後編ですよ最初のマノアくんの上目遣いから楽しみにしていたんだと伝わる!可愛い!こなちゃんの表情の表現最高だぁ〜〜😭を浴びました。ねちょのルイーズさん大好きなのでこなちゃん絵でもたくさん拝見することができ大変嬉しくねちょのマノルイさん普段より年齢差を実感できて好きなんですよねショタおねありがとう🙏マノアくんがルイーズさんに向ける表情全て可愛いのは大前提で2pのマノアくんめっちゃ可愛いよね分かるマノアくんにって選んだチョコを大切に手に取ってる可愛い……

飴送り〜相談編でレンゲも登場させてくれてありがとう〜😭マノアくん×エンレンの身長差!!ここもマノルイさんと一緒で10歳差なんだよなニコ 鍛錬服で描いてくれてありがとう〜!いつも涼しげな服装のマノアくんと暑そうなレンゲが並んでる身長差可愛いマノアくんの見上げ方〜〜う(唸) エンレンが2人とも馴染み(故郷)の飴を選んでいるからマノアくんにはその選択肢がまず無いっていう会話の流れも上手すぎる大好き ひょこっと登場するエンジュくんの笑顔もそのまま気になる花嫁でも〜ってサクッと聞くエンジュくんも分かる(個人的にそれに「おい」って止めようとしているレンゲ、やりとりを静かに観察しているマノアくんが好きすぎます🙌)
気になる花嫁→渡したい人と言い換えるマノアくんも好き。。あとエンジュくんの鍛錬服、レンゲの服ベースで考えてくれてる!?藤田さんの絵あったっけ⁉️(見落としor忘れてたら申し訳ない案件)同じ服装で細部が違うの良い

シトゥラさんとのやりとりでの『被ります‼️』のマノアくん何度も言われてると思うけど可愛いね!!!無事飴も決まって
ルイーズさんに渡す事ができてよかったねぇ〜〜 ねちょの時マノアくんはチョコ受け取って開けずに持って帰ってるけど、ルイーズさんはその場で中身を見る(マノアくんに開けてって言われた可能性も?)違いがあるのも可愛いなって思ってて……これはただのオタクの感想(全部そう)

改めて素敵な作品にレンゲも混ぜてくれてありがとう〜!こなちゃん画レンゲ好きだ😭🙏これからもマノルイさん応援してます✊
マノルイまとめもお裾分けありがとうございました!多分この中のどれかをリアルタイムで受信した萩さんと通話していた事あります✋笑