すみ
Public
 

いちまめさんへ


いつも可愛い交流ありがとうございます😭いや、いちまめさん筆早すぎでは⁉️💥リタちゃんどのコマもめちゃ可愛いは大前提でなんですが、1枚目の最後のコマおやすみ前に思い返してくれている時の表情が可愛くて可愛くて!指交差している仕草も公式で描いてもらえて大歓喜でした😭ありがとうございます〜‼️タレ目だろって伝えた後だから回想レンゲがちゃんとタレ目になっていて、いちまめさんの細かさにもにっこりしました☺️✨

そして2枚目〜の別日のエンカのやりとりも可愛すぎますね🙏レンゲの「また、」が太字になってて笑いました圧が強いよ自宅すみません;;でも怖いよ〜なってるリタちゃんも話ながら(可愛い自覚あるんだ💭)なってるリタちゃんも可愛くてそれを拝見することができたのは嬉しく……
厚底の話なども拾ってくださりありがとうございます !! ✌️✌️のエンジュくん可愛い〜🙏いちまめさん画でまたエンレンを拝見出来て嬉しいです🫶リタちゃんの中で身長を気にしているレンゲがしゅんってなってるのも面白すぎるんですよね🤣誤解が広がっているw 理由抜いていきなり可愛いって言われたので、しばらく何でだよ💢(すみません🙇‍♀️)ってなるレンゲがいそうです

メンタルをレンゲで鍛えて(鍛えさせるな)しっかり反撃してくれるリタちゃんに!?言い合いできるの楽しみにしてますね✊(!?)花嫁できませんよ?って言われたら、「俺程度で怖気づくような花嫁は興味ないな」と一言で片付けてしまいそうです😅ほんとにこいつ💥 リタちゃんの中で可愛いレンゲと可愛くないレンゲがいるの面白いな⚖️

長々と失礼しました!
これからもよかったら攻防してください!(?)