Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
祭子
2024-03-08 18:22:59
928文字
Public
FF7/MURMUR
Clear cache
■FF7/MURMUR■
R2/ねたばれ/ツォンさん&レノ
■ツォン
ツォンさんはエアリスから重ねられた手のひらのぬくもりを、一生忘れないんだろうな。
エアリスがかかわるときにだけ表情がゆれるの、本当に何てせつない男なの。最高
ルーファウスにも「ヒュージマテリアよりも〜」って牽制しつつ、すかさず「監視を強化しましょう」と提案するの。最高。
任務遂行のためなら、保護対象のエアリスにも容赦なく、負傷した部下を置いていくところも、無印タークスらしくていい。
(無印の七番街プレート落下もためらいなくこなすところや、ジュノンでさぼるところ等々
……
クールな総務部調査課の皆が好きだから)
なのに、任務優先を装ってエアリスとの戦闘を避けようとしたり、一人になると「この神殿は要塞〜古代種の敵は何だ」って任務外のことを考えだすツォンさんって、本当に
……
「ときどき、やさしかったよね」のほかにも見えない優しさだらけだよ。
ツォンさんのバトルスタイルはずっと体術だと思っていたので、今回明らかになってすっきり。
ちなみに得物は革靴だとも思っていたわ。
そもそもタークスは体術必須なんだろうな。近接対人業務が多いし。そこから各人、得意の得物を習得していく過程を想像するだけで楽しい。
これからはようやくソシャゲでも活躍できるね。
でもECにでたらプレイヤーからリンチに遭うのかわいそう
……
。
周回前提のイベントボスだったり、称号獲得の条件がそのキャラを100回倒すだったりだから。
■レノ
私は声優さんに詳しくないし、こだわりもないので、中途半端なだし方をされるのなら演者を変えてほしかった。今の任務を遂行中の『レノ』としてストーリーにしっかりと絡んでほしかった。
(声優さんの件で言えば、エアリスが人気な方でよかった。それでエアリスへの謂れなきヘイトがやわらいでる部分もあると思う)
(バレットの声優さん、変わっているの気づかなかった)
(れっちゃん
……
最高かわいい
……
)
(シドは洋画吹替の人? ステイサムだよね!? イファルナのことを知ったときの「そうかそうか、そうか」だけで心情が伝わるの、すごいなあ)
勿論、声優さんご自身への公式の配慮や、そして声も含めてキャラと思われる方を否定する意図はありません。
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内