すみ
Public
 

かごさんへ!


こんにちは。改めてナルリゼのご縁ありがとうございます!!
ナルリゼになるはじまりの話をリレー形式で、作品で描き合えたこと幸せな体験をさせてくださりありがとうございます😭何度読み返しても幸せが溢れてリゼットちゃん可愛くて最高です🙏
遅ればせながら色々お伝えしたく長くなったのでお暇な時にでも


ラフも見せていただいた時から既に可愛くて尊くて胸がいっぱいだったんですが、完成版も読ませていただいてこう仕上がるんだ〜〜〜すごい!!!(語彙)と感動していました🥲好きだ
1pのリゼットちゃんの瞳が綺麗で惹き込まれるなぁと眺めていました。リゼットちゃんの瞳とっても綺麗ですよねあとリゼットちゃんが真っ直ぐ見つめてくれるのめちゃくちゃ好きです😭リゼットちゃんがナルをどう思ってくださっているかの心情も文字だけじゃなく漫画のシーンになっているとより一層嬉しくて!ナルの笑顔もリゼットちゃんから見えている角度でかごさんの表現力の高さに頭抱えてました最高かごさんに描いてもらったナル爽やかでかっこよくてこれが自宅なのかといい意味で驚いてます。いつも素敵に描いてくださりありがとうございます✨
3pのリゼットちゃんの表情どのコマも可愛くて大好きなんですけど首を傾げる→目線を下に向けるの動作が特に好きです!髪のさらふわな流れも空気を感じて好きです。デフォルメのリゼットちゃんはナルをジッと見てくれてるのが可愛くて好きで(好きしか言ってない)
この後のリゼットちゃんの台詞も何回読み返しても嬉しい言葉たくさん言ってもらえててナル幸せ者だなって思います。交流で描いた料理たちも描いてくださりありがとうございます‼️美味しそう‼️そして夜宴のシーンもかごさん画で見ることが出来て感動して……かごさんの逆光の使い方も大好きです。上手すぎる。



③の最後のコマでリゼットちゃんの表情を描くわけにはいかずとなっていた所④で公式かごさんに回収してもらえて本当嬉しくて改めて突然送りつけたのに、漫画で返してくださりありがとうございました;;;かごさんの目の描き方好きだな;;私が適当に描いた背景もリンクしてくださり(②もそう)現実になってて嬉しいです!!
最後リゼットちゃんからも手を繋ぎ返してくれているのも〜〜〜可愛い嬉しいありがとうございます😭そして行かないでも殺し文句すぎます惚れてます。。
この日からリゼットちゃんの手の触感とか『‥‥‥行かないで』も思い返してます。だいぶむっつりですねすみません


あっちもこっちもで返信するのもあれなので既に長いですが、DMの内容などにも触れさせてください↓(通話の後に途中まで書いてた文章なので内容重複してたり変な所あったらすみません)

通話の後に改めてナル→リゼットちゃんのこと考えてたんですが、台詞でかいたように過去から企画軸までの生活でずっと友人とか同僚としての好意はあって、更に"自分自身の好みなどをまだはっきり自覚してないリゼットちゃん"からナルが作ったご飯をもっと食べたいと言われる嬉しさ(特別感)も感じていて。そして以前お伝えした通り夜宴で特別と明確に言ってもらえた事が恋愛感情を含めた好意に変わるきっかけだったのかな〜と!改めて考えたという割に全然まとまってない内容を送りつけてすみません🙏💦
また内容変わりますがナルの元カノやナルの理想(好み)とリゼットちゃんのタイプが全然違っていたとしても、今ナルが好きなのはリゼットちゃんで将来的にずっと一緒に居たいと強く思ってるのもリゼットちゃんなんだよなって思いました!自分のご飯を食べて美味しいって笑って欲しい人
リゼットちゃんに恋愛感情の自覚が現状ないところも含めて好きなので待つ側けど(俺のこと好きでしょ)という余裕な心があります🫢なんだこいつ

私もリゼットちゃんの色んな交流読み返していて、リゼットちゃんが色んな王都ロキャラと交流を重ねてじわっと感情豊かになっていてとても素敵だなって改めて思ってました☺️🫶好きだ
@のこと、先日の落書きそういえばつけ忘れてて💦先に気づいてくださりありがとうございます!あんな感じの糖分多め(個人的に)のもちょこちょこ描かせてもらえたらなと思っており未来妄想もさせてください🙏
あとR18系をもし何か描くとしたらワンクッション(ぽいぴくなど)と王都ロは別壁打ちがあるのでそちらを利用しようかなと(描くのも呟くのもやんわりしかないですが)現状別壁打ちフォローしてないので、、、使う機会が来た時改めてご連絡させてください〜!

本当長々と失礼しました!
そしてまたお時間合う時に通話などでも遊んでもらえたら嬉しいですし、TLなどでも気が向いた時構ってください〜!
改めてこれからもゆるりとナルリゼよろしくお願いします☺️✨


余談
記憶違いだったら申し訳ないんですが、いつかリゼットちゃんのこと「リゼ」って呼ばせてもらえてたらいいなって思います🙌
以前呟きお見かけした時可愛い〜〜!と思ってた印象が大きくて