②
ラフも見せていただいた時から既に可愛くて尊くて胸がいっぱいだったんですが、完成版も読ませていただいてこう仕上がるんだ〜〜〜すごい!!!(語彙…)と感動していました🥲好きだ…
1pのリゼットちゃんの瞳が綺麗で惹き込まれるなぁと眺めていました。リゼットちゃんの瞳とっても綺麗ですよね…あとリゼットちゃんが真っ直ぐ見つめてくれるのめちゃくちゃ好きです…😭リゼットちゃんがナルをどう思ってくださっているかの心情も文字だけじゃなく漫画のシーンになっているとより一層嬉しくて…!ナルの笑顔もリゼットちゃんから見えている角度でかごさんの表現力の高さに頭抱えてました…最高…かごさんに描いてもらったナル爽やかでかっこよくてこれが自宅なのかといい意味で驚いてます。いつも素敵に描いてくださりありがとうございます✨
3pのリゼットちゃんの表情どのコマも可愛くて大好きなんですけど首を傾げる→目線を下に向けるの動作が特に好きです!髪のさらふわな流れも空気を感じて好きです。デフォルメのリゼットちゃんはナルをジッと見てくれてるのが可愛くて好きで…(好きしか言ってない)
この後のリゼットちゃんの台詞も何回読み返しても嬉しい言葉たくさん言ってもらえててナル幸せ者だなって思います。交流で描いた料理たちも描いてくださりありがとうございます‼️美味しそう‼️そして夜宴のシーンもかごさん画で見ることが出来て…感動して……かごさんの逆光の使い方も大好きです。上手すぎる。