祭子
2024-02-28 16:14:28
178文字
Public FF7/MURMUR
 

■FF7/MURMUR■

「何があっても一緒だよ」

「何があっても一緒だよ」って、クラウドの背を押すところがエアリスらしい優しさだけど。
「もっと一緒にいたいから」って、茶目っ気たっぷりには言うのに。
「何があっても一緒にいたいよ」って、ここぞというときに自分の本音を押しつけないエアリスの強さが、私は切ない。

自分のために生きてほしいのに。
無印&AC/ACCでそれが許されるだけのことをしたのに。