✞✞アンドルーの誕生日おめでとう✞✞
⏳作業員確定しましたね 死亡確定しましたね
そもそも荘園に招かれた参加者が生きて帰れることほぼほぼ無いと思ってるから、公式に死にましたよ!って突きつけられたことにそこまでショックは受けてないし まぁそうだろうなの感情が強いんだけど、なんというか ⏳って見た目が原因で人間たちから散々嫌な思いして嫌厭されて 挙句の果てに⏳の人間関係で密接と言える人たちも親切なフリして⏳を利用することしか頭にない人たちで本当に⏳の人生ってなんだったんだろうと虚無になってしまった
こうなったらもうエウリュディケ学園墓守をあたたかいお部屋でフワフワのぬいぐるみで囲んでホカホカのシチューなどをたらふく食べさせたい部 発足しちゃおうかな⁉️⁉️⁉️(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)はぁ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
というか実験記録の文面的に自分が利用されてたことに最期まで気付いてないっぽいのつらい
自分のことを肯定してくれる人に唆されて殺人に加担してるのもつらい まぁ荘園来る前にほぼ確定で1キルしてるけども
……꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱
理解者なんて1人もいないことに気付いて死ぬのと、たとえ事実は異なっても嘘の本当に救いを見出しながら死ぬのどっちがマシ⁉️
終 制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ
てか🎻⏳全然絡んでくれなくて涙涙涙
それどころか自カプ2人とも3-1-5に矢印向けてるのなんなんだ いや本当になに
でも🎻さんに話しかけてプイってされる⏳の構図はちょっと可愛いなと思った 自室戻って枕ぽこぽこしててほしい
⏳3年目手紙でいよいよ🎻⏳思想崩壊したらどうしようっておもってたけど現実逃避S+だからそこは大丈夫そうかも 衣装交換の実績を信じろ
現実離れした美貌を持つ彼は人の目を惹きつけて止まない🎶
⬆⏳の本編内においての顔面偏差値がどうかは分からないけどアルビノで人生めちゃくちゃになった男の誕生日に贈る言葉がこれなの運営シンプルに頭オルフェウスすぎる(暴言)
🎻さん記念日の時も思ったけど公式の記念日メッセージ急に皮肉全振りする時あるのおもろい 嘘 記念日手紙で傷心中だからもう少し優しくして🫠
来年の4年目報酬を楽しみに生きる エモートが⏳ママの幻覚に縋り付く⏳とかじゃないことを願うよ
はぁ
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.