Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
はるあき
2024-02-05 22:31:36
903文字
Public
RPG 語り
Clear cache
エルの設定とか
過去のまとめ
エルは騎士だった父親を小さい頃に亡くしてて母に育てられた
…
。父親も母親も穏やかで優しい人だと思う。エルは騎士より魔法使いに向いてたと思うんだけど、恐らく父親みたいなかっこいい騎士兼魔法士を目指してたのかもしれない。
父親が騎士なのに加えて王子と幼なじみなら尚更騎士として役に立ちたいと思ってただろうし
…
。魔法は元々得意だっただろうけど、父親が亡くなってから自分を一人で育ててくれて働いてくれて、自分の前では笑顔で弱さを見せない母親を喜ばせたくてもっともっと練習したんだと思うな。
騎士になる!ってなった時は母親も複雑な気持ちだっただろうしすごく心配だったんだろうけど、きっと最終的に「エルノのやりたいことをやりなさい。でも無茶は禁物よ!」って許してくれたのかな。
騎士学校ではめちゃくちゃ勉強も訓練も頑張っただろうし、合間に魔法を練習してたんだろうな。
エルは騎士じゃなかったら学校の先生とか人を喜ばせるような魔法士になってたと思うね
……
。人を喜ばせたり笑顔にしたりするのが好き。自分の魔法やマジックで笑ってくれたら嬉しいと思ってる。
母親を悲しませたくなくて頑張ってたところが影響して、自分がつらくても他人にも平気なフリをしてしまうから、いつの間にかちょっと気疲れする時があると思うんだけど、なんとなく「切り替えてこ〜!そうだ今日はご褒美においしいもの買っちゃお〜♪」で済んでそうで草 楽観主義
…
!!
恋愛的な意味で好きだって気付いた時も、自分の気持ちを伝えても同性だしそもそも親友だし相手が困るだけだしむしろ引かれて気持ち悪がられて嫌われるのでは???それで相手と絶縁になる方が耐えられんが????相手が幸せならそれでいい
……
ンンンでももにゃっとする〜とかいう葛藤をしながら王子に弱音寄りの相談したこともあるけど(昔のメモを見つつ)、ズルズル引きずらずにその都度切り替えてそう
……
だし、ヴァルくんの笑顔とか見たり一緒に話したり過ごしたりするだけでわりと幸せと好きを感じてたんだろうな〜。
それだけでよかったし、相手が幸せならそれでいいと思う一方、どこかで寂しい気持ちもある感じかな
…
。
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内