はるあき
2024-02-05 22:30:37
443文字
Public RPG 語り
 

RPG 嫉妬の話!

過去のやつ!

エルの嫉妬は片想いだった時が一番辛かったと思うな、めちゃくちゃ葛藤してそうだもんな一人で(草)

「自分の気持ちも言えないし、でもヴァルに好きな人ができたらしんどいし、かといってこんな狭い心出して仲悪くなるのは一番嫌だし、あーーそんな関係じゃないだろうけどモヤモヤする!!ハァ〜親友の幸せを願えないなんて、親友の資格が無い」みたいなこと考えてそう 悩み多き男

もはや嫉妬というかなんというかだけど、平静を装うの大変そうだな……百面相してそう。そしてそれをヴァルくんに見られ「お前なんだその顔wwwww」「十八番変顔の練習だよ!(人の気も知らないでくそ〜〜笑ってくれてる好きだ〜〜)ってなってそう(草)

リオネルとか王子を好きになったらどうなるのかな?もう好きというより俺のものにしたい的な気持ちが強そう、もちろん好きなんだけどなんか(?)
興味無いような素っ気ない態度取りそうだな素直に「アイツは?」って聞いてから。あんまり考えるタイプじゃないから率直そうだなぁ