はるあき
2024-02-05 22:27:26
583文字
Public RPG 語り
 

ヴァルエルの話 ②

過去のまとめです〜

エルってヴァルくんのへらって笑顔すごい好きだと思うんいや笑顔に限らず全部好きだわ(結局全部)
「Q.好きなところはどこですか?」って聞いたとしたら思い浮かばないだろうな
「うーーーーん……?」
「思い浮かばないの!?」
「うん」
「ひでえwwww俺泣いちゃう
「泣くなwww」
って言ってから、「全部すきだよ」って笑ってほしい。

エルのマントの中って星空みたいなんだけど、ヴァルくんが覗くときプラネタリウムみたいに魔法で星空を動かしてたらいいな。
「フッ俺のマントの中を覗きたいか?」
「覗きたいです!!」
「ならばそなたを星空の世界へ案内してやろう
とか言いながらヴァルくんがセットされたら丸く周りを覆い隠して、実は魔法をかけて、中の星空が動くみたいな。
やっぱり星空が見れる!!ってなるとみんな覗いてこようとするけど、「駄目ですー、特等席なんですー」とか言って「えー!!ケチだな!!」って仲間の騎士たちに言われてたりね。

二人はなにが原因でケンカするんだろうな!
そもそもエルはあんまりイライラしないタイプだと思うんだけどヴァルくん怒らせることとかあるかなぁ。
ケンカしてもエルは長引くケンカ嫌だし悪かったなぁ、怒らせちゃったなぁ、ってどんどん反省してくと思うから、ヴァルくんに顔見られないようにしてから「ごめん」って謝ると思うなぁ。