エルはキス弱そうだよね、舌入れられたらそれだけでメッチャ恥ずかしくなるし、きっと数分やったら腰砕けになる。だけどされたらもっとしたくなってしまってムズムズしそう。
エルってなんとなく色気?みたいなのがありそう…(?)
うなじとかおいしそう。手首細そうだし色白感ある…。
だからヴァルくんがエルの手首掴んで自分の方に寄せるとか、引き止めるとか、拘束するとか、そこらへん見たいです…。
だけどせっせ中とかは手繋いで欲しい。
せっせ中と言わなくてもときどき手を繋いでエルが照れるの見たい。
騎士っていうか男子ってやっぱりスキンシップ多そう(肩組むとか)だから、ヴァルくんは、エルに肩組んできたりエルの頭わしゃわしゃーってやったりとかした奴のこと面白くなさそうに見て欲しい…。
エルはだいたいヴァルくんからのハグとか頭なでなでとかは普通にノリというかいつもの調子でし返すんだけど、ヴァルくんが恋の好きとしてしてきたってわかったら一気に照れる。
いつもなら普通のノリでできるのに突然恋人っぽいことされるとすごく照れるし、なんかもうやばくなる(?)
ちゅーはされる度に顔赤くしてそう。慣れない。し返される度に死ぬ()
「もっとして」って言うエルはきっとかわいい。
猫みたいに首ごろごろされるの弱いかも。
触られるとくすぐったくて…へへ…ヴァルくんに触られたらドキドキして仕方がないし、ビクビクすると思う。
さっきエルにはなんか色気がありそうって言ったけど、こしょこしょ攻めして押し倒したらめっちゃエロそう…。
「もー、やめろよ」って笑ってる頬は少し火照ってピンク色だし首とかから色気が出てそう。
それにヴァルくんは「!?」ってなったらいいしエルは「??」ってなってたらよい…。
押し倒してる状態で首触られたら「へっ、な、なに、っ」って言ってビクッてしてるし、だんだん顔赤くなってきて、目は潤んでそう(エロい)(確信)
しょたエルとしょたヴァルくんって仲良くなったら一緒にいっぱい遊んでそうだし、夜とかお互い部屋行ってめっちゃ喋ってから寝てそうだよね…なかよしかよ…。
お酒はエル弱そうだし飲んだらすぐ酔いがまわりそう。まわったらヴァルくんにベッタリだと思われる。
それでヴァルくんに寄りかかったまま寝ちゃいそう。
他の騎士くんがヴァルくんに絡んだとききっと「だめー、ヴァルはおれのだよ。とらないで、とっちゃやだ…」ってぎゅーってするんやな〜〜
「おれのだもん、おれがヴァルのこといちばんすきだもん…」って言う…
他の騎士くんに「エルちゃーん、俺にもぎゅってしてよぉ」って言われたときのヴァルくんの反応見たいぜ!()
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.