はるあき
2024-02-05 22:21:03
597文字
Public NMHR 語り
 

宮村の話③

過去の語りです…!

宮村は仕事の時はジャケットまで着てるし、たぶんシャツもネクタイも違うんよね。地下鉄の制服は自分の私服です。
帽子もそうかな?買ったのかな?地下鉄で配ってくれたorデザインしてくれたとか無いかなぁ。

オフの時はメガネという設定をいつも忘れそうになるんだけどメガネなんですよね(草)仕事のときはしてない〜!
別にそこまで視力悪いわけじゃないから無くても大丈夫なんだけどね
好きな食べ物はオムライスとか?メモ忘れちゃったよ

宮村の親はお母さんが優しく穏やかでお父さんが生真面目堅物〜〜っていうのは話した気がするぞ
仲悪くないけどまあ、お父さんが生真面目なのでちょっと気まずいという。悪い人じゃないヨ!
生真面目堅物物静かなお父さんだけど、宮村のことは信頼してるし時々優しい面を見せるよ!

宮村と同僚の柴山・岡野は大学からか高校からかの友人〜!
高校からだと大学は違いそうな気もするけどどうだろうな。
柴山と宮村が高校同じで岡野は大学からとか??でも高校から三人一緒でもかわいいなぁ。
この二人、半四郎くんに高校か大学時代の宮村の写真見せそうで草

柴山も岡野も駅員でなくて違う職種でもいいなぁ、柴山は郵便屋さんとか(?)
岡野はネイルショップの店員さんとかブティック店員とかな気がするなぁ、服飾や化粧品のデザインを勉強してそう。
同僚というか同期になってしまった(草)