はるあき
2024-02-05 22:19:51
279文字
Public NMHR 語り
 

宮村の話②

過去の語りです…!

宮村は片思い中?にもにゃ〜とするときはあるのかなと思ったけど、半四郎くんが友達と遊んで楽しそうにしてると嬉しいと思いつつ、クリスマスとかなんかこう なんか イベントの日とか(?)に「こういうイベントは誰と過ごすんだろう」って考えて誘ってもいいものかウーンウーンって考えてそうだな

半四郎くんの家族のほうが進展が早い(草)という事実になんとも言えない気持ちになってた半四郎くんを知ったら、嬉しくてニマニマしてしまって口元隠すっていうところは安易に想像できるなぁ
どこかの場面で「お前が思ってるより俺はお前のことが好きだよ」って笑って言いそうだね