はるあき
2024-02-05 22:19:22
268文字
Public NMHR 語り
 

宮村の話①

過去の語りです…!

宮村は半四郎くんの隣に居心地の良さを感じてそう。話は尽きないけど話が終わって沈黙になっても安心する感じ。
ちなみに、男を恋愛対象として好きになったことなんてないし、友達とだってキスなんて嫌だけど、半四郎なら……まあ……いやまあじゃねえよ!!?って一人でツッコんでそうです。

宮村は彼女いたことあるわけ……?なさそう。というか恋愛に興味がないのかもしれない。
そこそこモテそうだけど密かにモテて終わりそうな感じがするぞ……
高校の友達とかに「あの子宮村のこと好きなんだって!」って言われても「誰」「1組の人!」「はぁ」みたいな……