はるあき
2024-02-05 22:18:18
708文字
Public NMHR 語り
 

ルーの話②

過去の語りです…!

ルーの片目は結局傷を負っているのかそれともある理由で隠してるだけなのかみたいなことを考えてたけど、傷を負ったんだとしたらマフィアである父親関係で家族が狙われて母親は殺され、ルーは目で済んだみたいなことがありそうだなと思った。
小さい頃か学生の時だと思う。

傷を負ってないんだとしたら大学生の時マフィアになる決意をして旅立つ際に、グラくんやら周りの人やらにすぐに気づかれないように眼帯を付けたとかかなと
まあ〜〜自然なのは傷を負った方かなぁたぶん視力が無いわけではないけど弱いと思うな。

大学生になって父親が殺されて、後継とか周りへの被害とかを考えた末大学を辞めてマフィアになったんだろうな〜と思っている
それまでは本当にじいやとか(?)父親の部下とかに密かに守られてたのかなとか

ルー、元々表情は無表情で感情表現が薄い方ではあるんだけど、昔はもっと笑えてたかも。表情が柔らかいというか。
今はマフィアになってボスになってほとんど表情を崩さないよね。わざととか意識的ではないんだけど……甘いもの食べる時とかはお花咲くし……無意識に笑わなくなった。

だからグラくんといる時、片想い中ならグラくんが気付かない時もちょっと表情が和らいでたと思うし、両想いになってもっともっと素が出てきたと思う。グラくんの前では表情が柔らかいだろうし微笑むこともいつもより多くなる

あと両想いになったことで気持ちをもう抑えなくてよくなったのでわりと積極的になっている
いつものクールなルーとは違って(?)めちゃくちゃに懐いた猫になる(??)
でも無害な猫の皮を被ったライオンみたいな感じだろうな(???)