ルーが上着を肩にかける理由はきっと小さい頃に誰かを励ますためだったかもしれないね 小さいときからの知り合いだとしたらグラくんに見せて「かっこいい!!」って言ってもらったとかで今も続けてるとかありそうだなぁ
いつからグラくんのこと好きだったのかな〜と今までの語りを見返しながら考えてたけど、きっと早い頃から好きだったのかもな…。小さい頃から?学生の頃から?
好きだと伝えたくても自分はマフィアになるから巻き込みたくないって思ってたり、グラくんの幸せを思うと自分でない方がいいとか思ってたりしたのかな。でもグラくんが他の人と結ばれるところを見るのも嫌だったかもしれないな、ルーは欲望というか独占欲が強いからなぁ!
追ってきてくれた時も傷つけたくないからこそ怒っただろうけど、一緒にいられるようになってめちゃくちゃ嬉しかっただろうな…。
でもより親密になっても特別好きなことをなかなか伝えられなかったりして、キスはグラくんへとなると軽々しくできず、しかもすると気持ちを抑えきれなくなるから余計できず、初めておやすみってキスした時とかは余裕そうな顔して内心拒否られなくて安心してそう…っていうのを何年か越しに考えるという(遅)
ずっとずっと好きだからこそ誰かに「気になる奴はいないのか?」とか「結婚したい人とか付き合ってる人いないのボス??」って言われても「さあな」って答えるか、「ずっと決めてる人がいる」とか「相手が俺を好きじゃなくてもきっとずっと好きだと思う奴はいる」って答えたりしてたかもしれないな〜
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.