はるあき
2024-02-05 22:16:42
327文字
Public NMHR 語り
 

半宮 嫉妬の話!

過去の語りです〜

☆半宮 嫉妬の話!

宮村は基本気にしないタイプだけど、親友以上恋人未満的な絶妙な距離感だからこそもにゃとした時は「恋人じゃあるまいし」って頭の上を手でぱっぱって振り払ってそう(草)
そういう時は人に何か思うという行動に出るより、急に半四郎くんに素直になって「好きだよ」みたいな言葉をたくさん伝えるという行動に出そう。

「半四郎が『おかえり』って言ってくれるの嬉しい」とか「半四郎の作るごはんが好き」とか「半四郎が笑ってくれたり嬉しそうにしてくれると嬉しい」とか。「どうしたんですか宮村さん!?!?」ってなったら「別に……」「思ってること言っただけ!」「いつもありがとうな」って自分の言ってることに照れてツンデレ気味にその場を去りそう(謎行動)