はるあき
2024-02-05 22:15:38
577文字
Public NMHR 語り
 

ルーグラ 嫉妬の話!

過去の語りです〜

ルーはずっと好きだったから、片想いしてる時もグラくんの恋愛事情聞いたりグラくんのこと好きな人がいたりした時は複雑だっただろうな……
誰よりも自分の隣にずっといて欲しい大切な人なんだけど、だからこそ自分が伝えて何になるのか、なんて考えながらグラくんが誰かと幸せになる未来を想像して「思ったよりキツいんだな」って思ってそう。

愛している人に幸せになって欲しい気持ちと、愛している人にずっと自分のそばにいて欲しい気持ちでグルグル
きっとその葛藤の中で、グラくんが自分のことを追ってきてくれたのが結構大きなきっかけで、相手も自分を好いてくれているのだろうかなんて期待して、でも期待は良くないなとも思いつつ、
やっぱり自分のものにしたい、他の奴に取られるのは嫌だ、この人と一緒にいたい、一緒にいてほしい、みたいな感情がだんだん抑えられなくなってきて最終的に爆発(?)したのが初キスなのかもしれん

晴れて恋人になった後は「誰にも渡さない、死んでも守り抜く」って感じ💫
グラくんが追ってきてくれたことやいつもそばにいてくれること、自分のことを大切にしてくれてることを信頼しているから、嫉妬する前に「グラは俺の大切な人だからダメだ」ってハッキリ言いそうだし思ってるだろうな!
生死やら危険な状況やら、今までを乗り越えてきたからこその信頼がありそう