浅羽ネム
2024-01-20 15:52:12
1017文字
Public ウルトラマンブレーザー
 

ウルトラマンブレーザーの絵

毎週描いてたらとんでもない量になってた。

ティザー特報のまだ何もわからなかった頃。

未確認生命体(未確認生命体ではないが?)と聞いたらクウガ勢の私は飛んでくるしかないんよ。

SKaRDの情報がだんだんわかってきた頃。

後輩にオロオロするゼットさんはとても見たい。


似てるような気がし始めた。

ここからようやく放送開始後の絵。

地球怪獣大活躍の中、ただの食いしん坊で終わったゲードスくんにじわじわ笑いが来ている。

放送が始まってからのSKaRDのイメージ(初期)。

だんだん「この巨人はもしかしてかわいいのでは?」と思い始める。

心が女児なのでカッコいいお姉さんが好きです。

曽根崎をイー●ンみたいと言ってた時期もあった。


ドルゴ様の愛らしさ。

どちらかといえばこの3人はガイアの方のオマージュではないからとは思う。

隠しきれないわんこっぽさの2人。

横峯教授ガチ勢のバグりっぷりよ。

ちいちゃいブレーザーくんをゲント隊長が連れ歩いてる幻覚が見え始める。

今思えばブレーザーくんが姫矢さんみたいに防衛隊に撃たれたりしなくてよかったと思う。

ブレーザーくんの模様がわかんないよーと悩み続けたが「むしろめちゃくちゃに描く方がブレーザーくんらしいんじゃね?」と開き直り始める。

いくぞブレーザー!

子供への教育はたいへん。

ひどく頭の悪い図解。

参謀長はもう少し意図を優しく伝える努力をですね?とは思うものの、昭和生まれの上司はなあ

ガヴァドンちゃんのトンガリを忘れる痛恨のミスを犯している絵。

年末はクライマックスに被るからやれないのはわかるとしてハロウィン回もう少しやっていけないだろうか

モグージョンちゃんかわいい。

急に二次元世界が生える総集編とは。

ウルトラマン:ライジング絡み。「「あの人の子育て大変そうだなあ」」

この辺になるともはやブレーザーくんが3歳児にしか見えなくなっている。

現場仕事なのはバレた。ブレーザーなのは今のところバレてない。

あれだけ共に戦って助けてもらってるからねえ。

かいじゅうアカデミーで息子が毎週バグってたら親は心配にもなると思う。

ヤスアン。

ヒーローとか主人公たち周辺の外側にも視点がある作品が好き。


タガヌラーくーん!!!

「ゲント、ネロ」



約半年楽しかったです。