AAマニア【人マニアMAD】
これAAで見たかったやつ〜〜〜〜!!うわああああのアスキーアート挟まるの好き
この動画を再生してモナーを映してるおれのスマホ=元MVのテトさん映してたスマホ
……ってコト
……!?(深読み)
おもち
かわいい!!!!もちみたいなBodyしやがってよ
……(理不尽キレ)
モナー&山崎の方が体格大きいところ好き リコーダーくわえたジエンも好き もち離陸の突然のカオス好き
境の子供
良かった
……ッ!!しっとりとした見せ方は去年の作品とまた違って良い
……
サンダルを履いたときはまだ足はぬるっとしてたけど、最後海の中では指ができてるとこ好き
幼いは瀬川とおてんばな妹者だからこその境界の越え方だなぁと感じ
……願わくばこの友情が少しでも続き、二人の中ではずっと良いものであってほしい
……
除8の鐘
スマホでも遊べるぞ!鐘を弾き飛ばす快感と迫る八頭身への根源的恐怖が楽しめる!今年の煩悩抹消はこれで決まり!(年明け直後にこれ書いてるが)
八頭身の煩悩は108で収まるのか?
そして新たにAA(モナモン)の世界は作られた
背景含めてドット絵作るの凄いな
……高等身キャラチップすき
モナギコ型のステージや背景小物、トイレのギミックの遊び心も光る!
昼下がり
昼とはいえ寒々しい冬の空気の色と、みっちみちにこたつに詰まる仲の良さの温かみを感じられて味わい深い
……
一人起きてる彼は何を思うのか 何も思ってないのか
でんしゃごっこするモナ!(
)
カワイイ〜〜ッ!背景&手前のヤツらも個性が出てて好き
……
これアイビスペイントのアニメーション機能かな、活用できててすごいな
……
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.