2023-11-13 20:59:19
942文字
Public
 

🧪🦎4年目感想文


立てば綽々 座れば美男 歩く姿はセンシティブ
🧪と🦎の記念日おめでと~~~~~~~~~~🎊
好きぴの遺書が読める最高なコンテンツ 自分、応援上映していいすか!?(ネットイースありがと~~!)

🦑4年目手紙についての感想🦑
教授としての自我が消え去るまで彼はずっと冷静に物事を見てきたんだなと感じる文章でほんとうに良かった
遺書ってもちろん悲しいんだけど🧪さんの場合 終わりを感じて取り乱すのでもなく終始冷静に状況を判断して尚自分がこれから迎えるであろう結末を受け止める男なの、生き様も散り様も一貫していて美しすぎる 強い男だいすき
答えを得られず悔やむのではなく答えが「無い」という「答え」を自分の目で得られたのでもう🧪の優勝でいいんじゃないか
明確に🧪🦎の死は描写されていないので🧪の理性が無くなってしまったあとの生死は分からないけど、演繹の星の🦎さんの台詞、「あの優秀な学者、ルキノは永久に消えてしまった」を思い出し そういうことなんだろうな...になった
🦎になったあと制御不能てことで荘園側にナイナイされている可能性も全然有り得るのでこわいですね
それとも🦎さんも水溜りになったのかな たとえどうなっていようと本人が死を受け入れている以上なにも言えない
遺書なのにバッドエンド感がなく、むしろ清々しさすら感じるのは研究者としてやれることをやりきった状態で尚且ついずれ降りかかる教授としての死を受け入れているからなのほんとうに何百回でも言えるけど強い男すぎて好き 🧪は人間のことなんて眼中にすらないけど!そんなとこが大好き 事故って出血多量の私を第一発見者の務めとして救急車が来るまで見守っていてほしい♡尚且つ絶対助からない容態なので一応哀れだと思ってくれるけど人間に毛ほども興味が無いので一晩経ったら顔すら思い出せないでいてほしい♡よろしくお願いします

4年目手紙を見た朝、起きてベランダ見たら虹がかかっていて自分の運命を受け入れた🧪に対する門出のように感じて、こんな奇跡があるんだなぁになって良かった
唯一の悔いが研究していた生物に名前を付けられなかったことなのが🧪の全てを表していて良い 研究の為に生きて研究の為に死ぬ男
ありがとうございました