Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
俺
2023-10-27 20:06:57
1095文字
Public
Clear cache
🎻さん3年目手紙と⌛の話(🎻⌛前提)
㊗️ 🎻さん記念日おめでとう☆彡 ㊗️
3年目はキャラ情報に一区切りつく感じして感慨深さがあります꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
ところで本当に祝っていいと思う?(ててごの記念日でおめでとうの感情になることが稀)
🦑3年目手紙の感想と🎻⌛の可能性について🦑
手紙感想
🎻さん脱落...正味な話🎻さんて長生きするタイプとは思っていなかったのでこの結果はまぁ予想出来たんですけど、いざ公式から提示されるとなかなか心にくるものがある~...
2年目手紙の時はアデリアさんが🎻さんの全てみたいな雰囲気あったのに3年目でそれすら意に関せずだったのは荘園来る頃にはだいぶ🎻さんとしての自我が壊れてたからなのかなぁと感じて悲しくなってしまった テスト標記の意思が弱いってそういう...
誰かこの人からワイン没収して
去年はあれほどアデリアさんの存在に怯えていたのにいざ🎻さんからアデリアさんに対する感情が見えなくなるとそれはそれで複雑になるのなに?
オタクと書いてめんどくさい人間と読む
⬇⬇⬇⬇⬇
言葉をこの魔の音に乗せて
G線の独弦曲を奏でよう。
(奏でるな) ⬆公式の記念日ツイートって毎度皮肉がちですけど中身悪夢さんがツイートしてるんですか?
🎻⌛
少なくともこのグループに🎻さんによるおもしれぇ女判定を受けた人が2人いるってことですがどうでしょう
3?2さんだいぶ⌛センサーに引っかかってるんですけどこれは期待していいやつ?信仰心と後天的な環境によるショックと汚ねえ身なりでトリプル役満すぎるからほんとうにこれがいい
301の作業員さんも可能性ありっちゃありだけど🎻さんに積極的に話しかけにいく⌛がほんとうに想像出来ないので3?2だと思いました!(なにより🎻さんのおも女枠に⌛がいると私が嬉しい)
⌛が先出し3グループだと仮定して書いてるけど、ほんとうに⌛が後出し3グループじゃないの命拾いしてる感あっておもろいですね バッツマンが納棺師をキレさせる前に墓守の死体売却の罪で納棺師に処理されてた可能性があるので 正直見たすぎ案件かも
そも論どのみち全滅しているので大きな違いは無いんですけど...
3年目まできて🎻さんのあらかた大きい情報は出尽くしたのかな~て感じがしたけど来年は荘園に来たほんとうの目的が明かされたりするのかな 楽しみですね
⌛の記念日もそう遠くないうちに来るから気が気でないしその前に🧪🦎さんの記念日が来るので もう もう 一息つかせてほしい 休ませてくれ 全てが来る
それはそうと🎻さんもう本当に一生ギャンブルしない方がいい
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内