Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
俺
2023-02-14 22:10:37
958文字
Public
Clear cache
⏳2年目 🎻⏳等
2年目手紙をどうにか咀嚼したいオタクの意見陳述書
もい誕本日限定使用キャラにしれっと🎻さんいて も〜〜〜〜〜〜 運営そういうとこ も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何気にペルおじもいてニコシ...関係者席ですか?墓守はわしが育てた
なかなか関係性を明示しない割にはグッズやら花やらその日の限定使用キャラや女の名前やら衣装交換やらで示唆してくるのガチなに 困惑 しかしオタクが深読みしてるだけと言われたら ......... (嘘じゃないもん 本当にトトロいたんだもん)
🦑
あんなに見るのが怖かった2年目手紙、アデリアさんの関連情報はおろか他メンバーの言及もなかったのですが 🎻⏳オタク ひとまず延命したってことでよろし?またの名を生殺しとも言う
2年目手紙、悪い想像に過ぎないですが⏳の処理した「石版」に🎻さんも含まれてたらガチ嫌ですよねぇ くわばらくわばら...꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱
が しかし ⏳自身の手で🎻さんのために墓標を作るシチュはちょっといいなとも思い...あ〜やだやだ、難儀なオタク
⏳、旧宅で「石版」を処理しながら過ごしたあとに招待状でゲームに参加したのかそもそも貰った招待状はゲーム関係ないのか全く分からないけど 私は⏳が舞台に引き摺り下ろされ起こるべくして起こる人間関係の摩擦を見たすぎる ので、ゲームに参加していてほしいなぁと思った シンプルに⏳の実験記録見たいし...あわよくばそこに🎻さんがいればいいよね!という話です
冷静に考えて来年までこのモヤを抱えたまま過ごさなきゃいけないのシンプル拷問すぎてわら その前に🎻さんの3年目がありますけど(!?) それより全く予想してないキャラからの不意打ち匂わせくらうのがいちばん心臓に悪いしいちばんあり得るの困る 考えれば考えるほど泥沼でどうしよ〜やたら🎻⏳匂わせする運営のこと信じていい?
なお私の言う事は八割がた大嘘なので信じないでください
アデリアさんと⏳の関係性 又は🎻さんと⏳の関係性がはっきりするまでは🎻⏳でお人形遊びするのを許してほしい
アデリア見てるか?これが退路のない賭けだよ
言うて関係性が名言されても全然幻覚を見続けると思うけども(既に公式の🎻→アデの特大感情から必死に目を背けているので)
🎻⏳、幸あれ
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内