Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
ユヤ
2023-10-09 01:10:14
Public
ひとりごと・作品語り
かげきしょうじょ雑談2
14巻までのネタバレありです
14巻ネタバレ
さらさちゃん回だった。めちゃ濃かった。
ここまできてもなお、主人公さらさちゃんの独白というか内面語り的な本当の気持ちを1度もはっきり描かない見せ方すごいなーと思う。
会話と表情から察して楽しんでるけど、いつか描かれることはあるのかな。楽しみ。
愛ちゃんが言ってたけど「さらさはグループで一番年下だけど一番大人なのかなって思う時がある」「きっと白川さん(暁也くん)だけにはわがままを言えるのね」「私親友だからわかるの」(ドヤ愛ちゃんかわいいw)
それなー。さらさちゃんってニコニコ賑やかで空気読めないムーブしててマイペースだけど、心のままに怒ったり嫌な態度取ったりはほぼしないんだよね。暁也くんにも今まで露骨に違うわけじゃなかったけど、8巻で言いたいこと言い合って、笑顔でまたねしてから本当に心許せるようになったのかな。
元気でニコニコしてて、良くも悪くも周りを無意識に自分のペースに巻き込むタイプで一見無邪気な能天気にすら見えるんだけど、本当は誰よりも冷静だったり考えが大人だったり芯が強いキャラ
…
私こういう子に弱いんよーーさらさちゃんすごい好き。日頃のウザさも含めてめちゃ好きw
さらさちゃん、本心を簡単に晒せない不器用なところはすごくお母さんにそっくりだとおもうぞー
暁也くんに別れを告げたってアッサリ報告したのびっくりした。長文ライン送って既読無視されたらしいけどもし今後暁也くんの回想でそれが出てきたらぜってー泣くやつじゃん
…
って思ってたら即見送りにきてる暁也くんに笑ったw
「さらさちゃんがそう言うならいいけど
…
」って別れを受け入れたうえで、「次は俺からきちんと告白するから、まってて」ってさー今までの流れずっと見守ってたから泣けてきたよーー。。
暁也くんもさらさちゃんへの気持ちが本当に変わったの8巻からだと思うんだよな。今まで何でもふんわり笑って受け止めてただけだったのが変わったから。
別れた後「次って いつかなあ」ってひとりつぶやくさらさちゃんかわいー
この2人は関係性も付き合った経緯も複雑で、純粋な恋心から始まったわけじゃなかったし、もうお互い表現の場は違うのに精神的ライバルっていう関係だったとおもう。それはこの先もきっと変わらないだろうけど、今度、また2人に次があるならそこには確かに愛情が乗っかってるんだな
…
って嬉しくなった。
さよならだけど新しく始まる感じ。さらさちゃんに愛情を向けてるよってのを暁也くんがちゃんと言葉にしてくれたから。素直に赤くなって喜ぶさらさちゃんかわいーーやっぱ「言葉にする」って偉大ですわ(エアリス信者
ゲス週刊誌の連中がさらさちゃん周辺を嗅ぎ回りそうで不穏な空気も感じつつ次巻から卒業公演の練習始まるの楽しみ!もう早く読ませてくれ
…
!!
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内