猫柳 楸
2023-08-19 16:53:22
232文字
Public FGO
 

終局

去年の夏イベの記憶(この後終局特異点になだれ込んだ)

夢を見た
"楽しい楽しい永遠の夏。立ち止まって、はしゃいで、笑って。どうか笑っていて"
"どうして君は終わりへ向かって駆けていくの"
"楽しかったでしょう、あなたはいつも楽しそうにしていたでしょう"
"つらいのにそれでも行くの?"

「それでも。やっぱり永遠なんてないんだよ、俺の知らない優しい誰か」

……時間だ。
「おはよう、ダ・ヴィンチちゃん」
「やあ、おはよう立香君!」