祭子
2023-02-10 20:58:27
2908文字
Public MATSURI
 

■MATSURI■

今後のおたく活動場所

今後の二次創作活動ですが、当面は下記二箇所を運用予定です。

■Twitter
https://twitter.com/matsuri_meteor)

・ぷらいべったー更新のお知らせ
・140文字お題(#祭140)
・雑記

Twitterアカウントが利用できなくなった場合、pixiv(https://www.pixiv.net/users/18259253)からアナウンスいたします。

■ぷらいべったー
https://privatter.net/u/matsuri_meteor)

THE LONG KISS GOODNIGHT
『THE LONG KISS GOODNIGHT』全編目次
 →本編進捗状況

FF7/R×A/TLKG
『THE LONG KISS GOODNIGHT』本編

FF7/R×A/TLKG(R18)
『THE LONG KISS GOODNIGHT』本編
※年齢制限あり

FF7/R×A/TLKG/SS
『THE LONG KISS GOODNIGHT』短編

FF7/R×A/TLKG/SS(R18)
『THE LONG KISS GOODNIGHT』短編
 ※年齢制限あり

FF7/R×A/TLKG/SETTING
『THE LONG KISS GOODNIGHT』長編環境設定

POSTSCRIPT
『THE LONG KISS GOODNIGHT』長編あとがき

POSTSCRIPT(R18)
『THE LONG KISS GOODNIGHT』長編あとがき
※年齢制限あり

FF7/R×A/NOTE
ルーファウス×エアリス関連雑記

FF7/R×A/NOTE(R18)
ルーファウス×エアリス関連雑記
※年齢制限あり

FF7/QUESTION
キャラクター&カップル質問
※一部年齢制限あり

FF7/140
140文字お題
※一部年齢制限あり

FF7/SSS
小ネタ

MURMUR
テキスト書き中の壁打ち

MATSURI
お知らせ&その他雑記
※一部フォロワー限定

フロントページ、または上部タブのフォルダアイコンから該当カテゴリをご選択ください。
万が一の場合、閲覧に差しつかえのないよう、長編・短編テキストをログイン限定、またR18テキストはパスワード限定に変更いたしました。
一部の投稿は公開を見あわせておりますが、適宜公開する予定です。


などと。
かしこまってみましたが。
取り敢えずはこのまま様子見です。

API有償化関連、また先延ばしになりましたね。だけど、べったさんは今後もサービス提供をしてくださるようなので、大量のテキストかかえてのお引越しはひとまず免れました……よね?
ただ、ついったらんど自体の事業変革は、まだまだ続くだろうから。今後、一般ユーザーが手のだしにくいSNSになるようだったら、そのときまた考えるとして。今はありがたく使わせていただきます。
双方ともおおきにやで!

べったさんの多種ある公開範囲は、本当に魅力的。カテゴリも便利。
あと、個人的にテキストは明朝、でもってできれば縦書きで読みたくて、縦書きリーダー機能がとてもありがたい。
だけど、一連のあれを見ていて、べったさん単独でも閲覧できるようにしておこうと思いまして。
せっかくわざわざフォローしてくださった方々には、本っ当に申し訳なく思っています。勿論、FRBはお気兼ねなくどうぞ。

公開範囲変更のネックの一つが、R18ですわ。
プレイ内容自体は大したことしてないんですよ。
だって、ルーエアちゃん、ゆっくりがすぎるから。ベアバックセックスどころか、ルーファウスったらエアちゃんのいちばん奥すら知らないんですよ、まーだ手緩いことやってるんですよ、何してんですかねこの人。エアちゃんだって、いつになったらルーファウスの前立せ……じゃなくて。
とはいえ、性器・挿入描写はあるので、提供側のゾーニングは大切よね。
ルーエアちゃんはセックスも長編のファクターなので、はずすことは考えてないです。
ご面倒おかけしますが、18歳以上の方は「yes」(半角小文字)でお進みいただければ。

でもね、私自身に置き換えてみたとき、パスワードを入れてまで読むかっていうと、読まない派だから。壁を感じる……小心者だから……
あと、パスだけってのも不安。
ううん、どうしよ。
まだちょっと迷ってます。そっと元に戻すかもしれません。本当、ぐだぐだでごめんなさい。
このあたり支部はほら、支部側の仕様でゾーニングできてるから、ありがたかったな。閲覧側の年齢操作云々はもう私の手の離れたところのことなので、何とも仕方ないから。

雑記・日常関連は検索&身内避け第一なので、サークル併用しつつ、今後もひっそりアップです。
べったさんのついった連携がなくなると、やっぱり困るな……

写真をアップしたいんですよね。
おたく概念アイテムとか。
クラエアちゃんとかルーエアちゃんっぽいあれこれとか。
フィギュア遊びも。

神羅社長とスターク社長(会長?)の事業提携なかよしショットとかどうですか。いやでもうちの神羅社長は軍需切り捨てるつもりだし、でもでもペースメーカーとか、パワードスーツのギミックにはおめめきらきらさせるんでしょ? エアちゃんとペッパーちゃんは気があいそう。え、何これ俺得すぎるやん。
そうそう、ルーエア書き始めたサイト時代、ルーファウスの愛車はマンタor神羅姓にぴったりのオロチを想定してたんですけど、うわー、e-tronGTとかNSXロードスター(ボルドー!)もいいなー。エアちゃんならコブラのフォルムが好きそう? スターク社長のガレージ見てるだけで溜息でるわー。うちとこの7世界、今まだ環状線道路つくってる最中だし。目立たないようにどろどろのSUV乗ってますけど、ルーファウスってばそのうち無事だった別宅からスーパーカーやらビンテージカーをヒーリンに運ばせますよね? でもって荒野を二人でひゃっはーしながらぶっ飛ばすんでしょ? 2千万〜1億ギルのお車が飛び石でぼっこぼこになってもルーファウスは気にしないんじゃないの? 分っかりますとも……って、すぐ本筋から逸れるー、もー!
あ、マーベルの最愛ちゃんはロキとブラックウィドウです。

べったさんは長文だらだら派のマストSNSですね。おおきにやでほんま。

いろいろとやりたいことだらけ。
サイトも支部も放置のままなんで整理したいし。もともとおたくアカウント整理のために、サイトお片づけし始めたのに、もろもろ増えてますやん。
おたく時間があんまり取れないけど、時間ないない言うたところで湧いてでてくるはずもないので。
まずはできるところからぼちぼち、長編完結を優先で進めていきますわ。
なので、結局低浮上のままのような気がするんですけど……

当面はついったらんどを窓口にして、べったさんでもぞもぞと遊んでいようかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。