『ライフストリーム濃度予報』です。
エヴァン君はすっかりルーファウスのお惚気聞き係ですね。
本文はできてたんですけど、うちとこ設定がまとめ途中だったので
……取り敢えずできたとこまでですが、ここに置いておきます。
完成したら支部の設定にもアップするつもりです。
エヴァン君視点の書きたくても書けない、かゆいところに手が届かない感じにやきもきしてきました
……。
せめて『ミッドガルエッジ構想』はルーファウス視点にすればよかったかな。
①放射状の大通り→アベニュー
壱番(西)を起点に、時計回りに弐、参、四、伍、六、七、八番アベニュー。
②円状の通り→ストリート
零番(真中)を起点に外へ向かって壱、弐、参、四、伍、六、七、八番ストリート。
③小さな区画→ブロック
壱番(西)を起点に、時計回りに弐、参、四、伍、六、七、八番ブロック~絶賛造成中!
今後の神羅カンパニーの都市計画にご期待ください!
これだけご理解いただければ、あとは雰囲気で流してください。
真中の零ブロックと東部の黒い(伍番アベニュー、四・伍・六番ストリート)ぶち抜き部分は神羅邸で新居でマイホームです。
リユニオンの残骸は放っといたらあかんやろ
……。
なので、うちのルーファウスはジェノバ細胞保持者を粛々とお片づけしてます。生死問わずです。
えげつないことしてるけど、これも負債の整理です。しようがないよね。
ルーファウス、えらいもん相続しはりましたなあ
……。
ルーファウスの声がバリトンなのは、なかの人が「美しいバリトンの~」と形容されていたから。私的にはテノールC3くらいでもOK!
何度も繰り返しますが、私、キャラクターに自己投影はいたしません。
で
す
か
ら
!
ルーファウスが犬キチ
……愛犬家なのはもとからですので!
でーすーのーでー!!!
犬は相棒ですもんね、大事ですもんね、ね、ルーファウス。
なので、書きながらどうしても納得できていないところがあるんですけど。
ルーファウスが本当に愛犬家なら、香水ぱしゃぱしゃつけませんよね。
いい香りしそう
……と思わせといて案外と無臭のほうが、だから私は嬉しいんだけどな。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.