祭子
2022-07-18 15:46:00
909文字
Public POSTSCRIPT
 

■POSTSCRIPT■

FF7/RUFUS×AERITH
THE LONG KISS GOODNIGHT
NOTHING ADVANCES IF I DO NOT KNOW IT
※サイト掲載テキスト(20220515初出)





『ライフストリーム濃度予報』です。
エヴァン君はすっかりルーファウスのお惚気聞き係ですね。
本文はできてたんですけど、うちとこ設定がまとめ途中だったので……取り敢えずできたとこまでですが、ここに置いておきます。
完成したら支部の設定にもアップするつもりです。

エヴァン君視点の書きたくても書けない、かゆいところに手が届かない感じにやきもきしてきました……
せめて『ミッドガルエッジ構想』はルーファウス視点にすればよかったかな。

①放射状の大通り→アベニュー
壱番(西)を起点に、時計回りに弐、参、四、伍、六、七、八番アベニュー。
②円状の通り→ストリート
零番(真中)を起点に外へ向かって壱、弐、参、四、伍、六、七、八番ストリート。
③小さな区画→ブロック
壱番(西)を起点に、時計回りに弐、参、四、伍、六、七、八番ブロック~絶賛造成中!
今後の神羅カンパニーの都市計画にご期待ください!

これだけご理解いただければ、あとは雰囲気で流してください。
真中の零ブロックと東部の黒い(伍番アベニュー、四・伍・六番ストリート)ぶち抜き部分は神羅邸で新居でマイホームです。

リユニオンの残骸は放っといたらあかんやろ……
なので、うちのルーファウスはジェノバ細胞保持者を粛々とお片づけしてます。生死問わずです。
えげつないことしてるけど、これも負債の整理です。しようがないよね。
ルーファウス、えらいもん相続しはりましたなあ……

ルーファウスの声がバリトンなのは、なかの人が「美しいバリトンの~」と形容されていたから。私的にはテノールC3くらいでもOK!

何度も繰り返しますが、私、キャラクターに自己投影はいたしません。





ルーファウスが犬キチ……愛犬家なのはもとからですので!
でーすーのーでー!!!
犬は相棒ですもんね、大事ですもんね、ね、ルーファウス。

なので、書きながらどうしても納得できていないところがあるんですけど。
ルーファウスが本当に愛犬家なら、香水ぱしゃぱしゃつけませんよね。
いい香りしそう……と思わせといて案外と無臭のほうが、だから私は嬉しいんだけどな。