

ルーエア長編でずっと気になってたところがあったので、直しついでに現神羅邸も建て直してきましたよ。
もともとベッドルームを朝日の入る東向きで建てたんですけど、そうするとリビングが南向きになるんですよね。そのつもりでテキストも書いてきたんですが
……。
で・も・ね。
プレジが建てたんなら、きっとリビングからミッドガルを見渡せるはずじゃないの?
……と、ずっと気になってたんですよねえ。
※うちのヒーリンはミッドガルの南部にあります。プレジのお墓とか第五観測所とか、うちとこ設定のマップもつくりたい。
建て直すの面倒くさい
……間違えた、南向きリビングって陽当たりがよくていいじゃないのと納得しようとしてできなかったので、テキストも見取図も直しました。
南側に広々バルコニーも増設したので、ここからルーママの故国を眺めならお茶もできます。プレジもご満悦ですね(ハート)
ついでに連載当初のテキストを、三人称一元視点に統一しました。無理くりに。
ほかにもいろいろと、エアちゃんがみみずつまんでたり(エアちゃん、いのちあるものにさわれないの
……)、ルーファウスのおしのびジュノンがおかしなことになってたり、気づいた範囲で修正したので、ちょっとすっきり。
あ、ルーエア結婚式ですか?
遠足のはずがルーファウスのせいで運動会が始まって、今、何でかエヴァン君が大人の階段上り始めたので
……しっちゃかめっちゃかですな!
どうしよwww
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.