「ヤワラカイトコロ」

先生が悠仁に「大好き」って言われるの軽く感じてちょっと不満に思ってるやつを書こうと思ったのだけど、ただ可愛い可愛いってなってるだけで終わった。

2nd opinion

This page is only permitted in login users. You need to be logged in to view it.

Sign up
出口
五悠と夏虎のひとです。
虎受だいたい大丈夫ですが、
この2つにほぼ固定です。
成人済。
🔞のみフォロワー限定公開。