「ゴジョ誕」

五条悟ハピバス!!
悠仁が無害なモブ♂相手にずっと喋りかけてるだけだけど五悠のつもりです。
モブはほとんど視点だけで、最後に少し一人称視点になります。(名前はありませんし、モブ→虎とかもないです)
よりにもよって悠仁に「Happy birthday!!」を言わせるの忘れてしまったのですが、もうどこに入れたらいいか分からなくなりました…ごめん悟……。

trigger happy

This page is only permitted in login users. You need to be logged in to view it.

Sign up
出口
五悠と夏虎のひとです。
虎受だいたい大丈夫ですが、
この2つにほぼ固定です。
成人済。
🔞のみフォロワー限定公開。