1/13夜公演FGO舞台バビロニア感想もろもろ(ネタバレ)

思ったことをつづってるだけなので支離滅裂平気でネタバレしてる
前回のキャメロットもみてるので比べちゃってるとこもある
マーロマすきです

This page is only permitted in login users. You need to be logged in to view it.

Sign up
にくのぼう
AI学習禁止・無断転載禁止・無断翻訳禁止・無断編集禁止 Reproduction is prohibited.

成人済雑食おばけ
らくがき置き場