Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
にくのぼう
2014-08-17 23:37:10
836文字
Public
Clear cache
ばとん~
シオンさんからいただいたので~何年振りのバトンだろうか!
●お名前は?→ぼう。肉野ぼうです♂
●差し支えなければ年齢を→平成と同じでござるな(真顔)
●何歳から絵を描き始めて何年目?→ちっちゃいころから?
●利き手はなんですか?→右
●男性と女性、描きやすいのは?→ロリショタ
●絵(下書き)はどこから描き始めますか?→輪郭かな~
●仕上がりまでの時間はどれくらい?→ちっちゃいデフォ絵なら一時間、表紙ぐらいだと3時間~1週間
●BGMは何を聴きますか?→音ゲー関連のサントラその他もろもろ
●愛用画材を教えて下さい→アナログ:コピックマルチライナー、デジタル:SAI、フォトショ
●長髪と短髪、描きやすいのは?→短髪だなぁ
●右向きと左向き、描きやすいのは?→右利きですから
●正面と横顔、描きやすいのは?→どっちかというと正面
●苦手だったり、苦労するパーツは?→指、逆毛(デコ)、おっぱい、筋肉
●アナログ派?デジタル派?→どっちかというとアナログ
●好きな色、よく使う色は?→暖色
●好きなモチーフは?→星かなぁ
…
あと動物とか花も好きですね
●自覚している描き癖は?→お腹かくのすきだからつい胴長になっちゃうとこですかね。あと開いた手かくときに中指と薬指くっつけてる
●ペン入れの時の特徴やコツは?→線を太く、強弱をつける。絵柄によってかえるけどデフォ絵だと線画太目です
●自分の絵に満足していますか?→満足してたら苦労はしてない
●どんな絵描きを目指してますか?→一人でも好きだといってくれればそれで幸せです。でももっとロリショタをぷにっとおいしそうに描けるようになりたいです。ロリショタ絵師になりたい
…
●お疲れ様でした!→でしたー!
●次の項目からイメージする絵を描いている絵描きさんを当てはめて下さい。 名前を出された人が次のバトンの相手です。 →すいませんアンカーにするので終了です。
質問の意図とあってないのもあるかもなぁ~~~~~(^▽^)
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内