Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
蟹
2023-12-08 23:48:39
775文字
Public
二次創作:全般
Clear cache
話題:パーソナルカラー
リズム天国二次創作
カラテ家とレポーターとブルックでパーソナルカラーについて語る話。
プライベッターから再掲。
カラテ家(以下K)「ブルックさーんブルーベースとかイエローベースってなんスか?」
ブルック(以下B)「肌の色の傾向を表す言葉で、名前の通りブルベは青みがかった肌、イエベは黄色っぽい肌だモン」
レポーター(以下R)「イエベかブルベかによって、自分に似合うコスメや服の色がわかるんですよ。もっともその二つはざっくりした分け方ではありますけど」
K「大変勉強になります」
R「この流れで聞きますけど、カラテ家さんはブルベですかイエベですか」
B「男子の肌色訊いてどうするんだモン」
K「
……
白ベ?」
B「こっちはこっちでボケだし」
R「えー。じゃあブルックさんは
……
」
B「この名前でブルベじゃなかったらなんだって言うんだモン?」
R「名前は関係ないと思います」
K「その理屈じゃブルックのお兄さん?はレドべになるのか?」
マスター(以下M)「おや、今日は三人でお話しですか?」
B「いやまぁエアボのやつが遅れてるから、だけど」
R「みんなで自分はブルベかイエベかーって話をしてるんですよ!」
K「うち二人はお化粧しないし服もいつも同じなんだけどなぁ」
M「なるほど
……
では私の出る幕はありませんね
……
」
R「なぜちょっと拗ねるんですか(笑)マスターだって肌が見えなくてもその毛並みがあるじゃないですか〜」
B「確かにパーソナルカラーは誰にでもあるモンね。要は一番面積の多い色で考えればいいのだ」
M「でしたら私は
……
」
K「白べ?」
R「それ持ちネタなんですか」
K&B「
……
kべ」
R「?何かおっしゃい」
エアボーダー(以下A)「今来たぞー。悪いね今日は遅れてさ」
R「あっ丁度いいところに!エアボーダーさんはブルベですかイエベですか
……
」
K&B「スケベ!!」
A「滅べ!!」
R「世界一くだらない連携を目撃してしまいました」
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内