Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
よつもり
2023-12-07 11:37:01
716文字
Public
Clear cache
久しぶりスプラ
そういや昨日久々にスプラをやってみたらものの見事に操作をすべて忘れていましたね
…
どこでインク撃つんだっけ?
どのボタンで潜るんだっけ?
視点戻すのどこだっけ?とかなりあたふた。
ブレティアの操作に慣れすぎてしまって
…
そしてシャケバイトに一回トライしたのですがよりにもよってドンブラコ。
Wave1は巨大タツマキという状況で操作ミスしいきなりスペシャルを切るという失態。
シャケがまだ降ってこないという状況でジェッパで高く舞い上がる私。
恥ずかしい
…
みなさんごめんなさい
…
申し訳なく
…
と思いながら
せめて塗っておこうという気持ちでランチャー発射するも狙いが定まらず海に吸い込まれていくインク。
ひとまずWave1を乗り切りWave2。
これはもう塗りとイクラ納品で貢献するしか無い
…
と思ってコンテナ周りでウロウロしていたら
いつの間にか他の三人が浮き輪になっていて残り一人。
ジェッパ発動しランチャー乱れ打ちでなんとか救出を試みるものの誰一人として当たらず。
というわけであっという間にWave2失敗。
一時期あんなに熱心にバイトしていたバイト戦士だったのに、もう見る影もなく
…
もうちょっと試してみたら勘を取り戻せないかな
…
?と思ったのですが、
あまりスプラに慣れてしまうと今度はブレティアの操作が覚束なくなるなと思い断念。
スプラはしばらくお休みかも
…
スプラで遊んでいた頃、他のゲームが発売されるたびに
「人が減ったかな〜戻ってくるかな〜」などと言っていましたが、
まさか自分が他のゲームに遊びに行ったまま戻らない人になるとは思っていませんでした。
しばらくハイラルの住人です。いつかはまたバンカラ街に戻るよ
…
広告非表示プランのご案内